中古自転車買取専門店サイクリー

ブランドの自転車を買い取ってもらいたいと考えている方、中古自転車買取専門店の「サイクリー」をご存知でしょうか?
サイクリーでは、お手持ちの中古自転車を高額にて買取をしています。買い取り価格は、自転車の歴史や状態、購入した時の金額などによっても変わってきますが、具体例を挙げてみると、ピナレロの査定額35万円やジャイアントの査定額が8.5万円、コルナゴの査定額が20万円、キャノンデールの査定額が13万円など、中古自転車を高額にて買い取っているのです。そんなことから、大切な自転車を買い取ってもらうにあたり、少しでも高額にて買い取ってもらいたいと考えている方には、ぴったりのお店なのです。

サイクリーでは、自転車の査定方法として、店頭持込での査定は勿論のこと、出張買取や配送査定なども行っています。
出張にかかる費用は無料で、配送での査定の場合でも、何と送料無料にて査定をしてもらうことができるのです。
自分の自転車がどのくらいの価値があるのか知りたいという人は、ホームページで紹介しているオンライン査定をすることにより、おおよその査定額を知ることができるのです。
ブランドの自転車の買取をしてもらいたいと考えている方は、まずはサイクリーをチェックしてみましょう。

サイクリー 公式サイトへ

おすすめの自転車買取店


買取について


サイト運営者情報