どんな自転車を買い取ってもらえるの?

「自転車の買取」というものをご存知でしょうか?
何らかの事情で、これまで使ってきた自転車をもう使わなくなったという人や、引越しなどの理由で自転車を手放す必要が生じてしまったという人。そんな人に、自転車の買取サービスは便利なものなのです。

自転車の買取サービスとは、使わなくなったクロスバイクやロードバイク、マウンテンバイクなどのスポーツタイプの自転車や電動自転車などを買い取ってくれるサービスなのです。
こういった、自転車の買取サービスを提供しているお店は幾つもありますが、ほとんどのお店ではこういったスポーツタイプの自転車、もしくは電動自転車を中心に取り扱っており、一般の自転車、いわゆるママチャリの買取をしているお店は少ないようです。

クロスバイクやロードバイク、マウンテンバイクなどは、高額で売れることが多いとされていますが、細かい金額はお店によってそれぞれ異なります。
少しでも高く自転車を売りたいという人は、まずは無料の見積もりサービスを利用して、自分の自転車がどのくらいの金額で売れるのか調べてみるのがよいでしょう。その中から、最も高く売れそうなお店に買取をしてもらうことで、より高く自転車を売ることができるのです。


公式:<自転車買取専門店バイチャリ>

スポーツ自転車・ロードバイクを売るなら!高額査定に挑戦中!

buychari.com/
<サイクルパラダイス> 公式サイト

スピード出張、高額買取に自信があります!至れり尽くせりの対応で満足度97%!

cyparakaitori.com/
<自転車買取専門店 ネオスタ> 公式

いらなくなったロードバイク・マウンテンバイク等を高価買取!

bicycle-neosta.com/

おすすめの自転車買取店


買取について


サイト運営者情報