Valley Works-バレイワークス

自転車の買取をしてくれるお店を探している方、中でもロードバイクの買取店を探している方にぜひお勧めしたいのが、「バレイワークス」です。
「バレイワークス」では、ロードバイクの専門家が丁寧に査定を行い、さらに買取予定の自転車の歴史や背景などの情報も聞いた上で、査定を行います。
そのため、大切な自転車の価値を見極め、納得の行く価格にて買取をしてもらうことができるのです。
自転車を買い取ってもらうといっても、これまで自分が乗ってきた自転車であるからこそ、本来の価値に見合った価格で買い取ってもらいたいものですよね。

それ以外にも、バレイワークスでは、お客様が安心して利用できるお店を目指しています。
宅配で自転車の査定をしてもらいたいという人のためにも、バレイワークスでは、大切な自転車を安心して送るために、宅配キットを無料にて提供しています。
そんなことから、自転車を買い取ってもらうにあたり、安心できるお店を探しているという人にとって、バレイワークスはぴったりのお店だといえるでしょう。

バレイワークスでは、ロードバイクをはじめ、クロスバイクやその他のスポーツバイク、フレーム、ホイール、パーツ類、ウェア類などを取り扱っています。

バレイワークス 公式サイトへ

おすすめの自転車買取店


買取について


サイト運営者情報