意外と人気な折りたたみ式自転車

イベントなどの景品としてもらった折りたたみ自転車を、使わずにしまったままという方はいませんか?
折りたためばコンパクトになるとはいえ、収納をしておくには少しスペースを使いますよね。
しかし、リサイクルショップで買取を行っている自転車というと、マウンテンバイクやロードバイクなどのスポーツタイプや電動自転車が主流じゃないの?と不安な方もいると思いますが、ご安心ください。
実は、「折りたたみ自転車」の買取は意外と取り扱いが多いのをご存じでしょうか?
折りたたみ自転車は折りたためばコンパクトで手軽に持ち運びができるため、通勤や通学の際に自宅から駅まで利用し、さらに駅から職場や学校まで利用したいという方に人気があります。さらに、贈り物やイベントなどの景品として使われることも多く見受けられます。
そういった需要が高いため、買取の取り扱いも多いのです。

また、ブランドの種類も様々で、その中でも有名ブランドについては高価買取しているショップも少なからずあるようです。

まずは、自宅で眠っている折り畳み自転車を査定に出してみましょう。 買取価格や、出張・宅配など自分に合った買取方法を探してみるのもいいかもしれません。


公式:<自転車買取専門店バイチャリ>

スポーツ自転車・ロードバイクを売るなら!高額査定に挑戦中!

buychari.com/
<サイクルパラダイス> 公式サイト

スピード出張、高額買取に自信があります!至れり尽くせりの対応で満足度97%!

cyparakaitori.com/
<自転車買取専門店 ネオスタ> 公式

いらなくなったロードバイク・マウンテンバイク等を高価買取!

bicycle-neosta.com/

おすすめの自転車買取店


買取について


サイト運営者情報