自転車買取専門店ネオスタ

自転車の買取を行っているお店、「自転車買取専門店ネオスタ」をご存知でしょうか?
ネオスタでは都合に合わせて買い取りプランを選ぶことができる自転車の買取専門店となっています。自転車の査定をしてもらうにあたり、直接自転車をお店に持ち込んで買い取ってもらう方法だけでなく、宅配で自転車を送ったり、またはご自宅に出張して査定をすることも可能となっています。

自転車を買い取ってもらうにあたり、一番早い方法は、店頭への持込になりますが、遠方であったり、仕事などが忙しくてなかなかお店に自転車を持ち込むことができないという人でも、宅配や出張サービスを利用することにより、手軽に自転車の査定をしてもらうことができるのです。
さらに、自転車買取専門店ネオスタでは、オンラインにて簡単査定をしてもらうこともできます。そのため、自転車を査定に出す前に、自分の自転車がどのくらいの価値のものなのか知りたいという人でも、自転車買取専門店ネオスタなら手軽におおよその自転車の買い取り価格を知ることができるのです。
自転車を宅配する場合でも、自転車買取専門店ネオスタは大切な自転車を送るために、宅配キットを用意しています。宅配キットに自転車をつめるだけで、安全に大切な自転車を送ることができるのです。

ネオスタ 公式サイトへ

おすすめの自転車買取店


買取について


サイト運営者情報