自転車の買取に便利な出張サービス

自転車の買取をしてもらいたいと考えている方、一番手っ取り早い方法は、直接店頭に自転車を持ち込んで査定をしてもらう方法になりますが、中には、交通の事情やお店までの距離などから、自分で自転車をお店に持ち込むのが難しいという人もいるでしょう。
そんな時に便利なのが、自転車の「出張買取サービス」なのです。
出張買取サービスでは、お店に自転車を持ち込むことができなくても、出張して自転車を引き取りに来てくれる事から、自宅にいながら自転車の買取をしてもらうことができるのです。

お店の中には、宅配などを受け付けているところもありますが、宅配の場合には配送に時間がかかることから、自転車の査定にも時間がかかることになります。
しかし、出張サービスを利用して自転車を買い取ってもらう場合には、その場で査定をしてもらうことができることが多いことから、お店に足を運ぶことなく、自転車の買取をしてもらうことができるというメリットがあるのです。
ほとんどのリサイクルショップでは、無料にて出張サービスを提供しているようです。
自転車の買取をするにあたり、自宅まで取りに来てもらいたいと考えている人は、まずは出張サービスが便利なお店をピックアップしてみましょう。


公式:<自転車買取専門店バイチャリ>

スポーツ自転車・ロードバイクを売るなら!高額査定に挑戦中!

buychari.com/
<サイクルパラダイス> 公式サイト

スピード出張、高額買取に自信があります!至れり尽くせりの対応で満足度97%!

cyparakaitori.com/
<自転車買取専門店 ネオスタ> 公式

いらなくなったロードバイク・マウンテンバイク等を高価買取!

bicycle-neosta.com/

おすすめの自転車買取店


買取について


サイト運営者情報