自転車の買取相場はどのくらい?

自転車の買取をしてもらうにあたり、最も気になるのが、どのくらいの金額で買い取ってもらうことができるのかということではないでしょうか。
自転車の買取の金額は、自転車の種類や歴史、使用年数、状態などによって異なってくるだけでなく、お店によってもそれぞれ買取価格が異なってくるでしょう。
買取の相場としては、10万円を下回るものから、高いものだと30万円以上にて買い取ってもらうことができる自転車もあるようです。
具体例を挙げてみると、ピナレロ(PARIS FP CARBON)07モデルの査定額が33万円や、コルナゴ(CLX)08モデルが19万円、またジャイアントTCR COMPOSITE3が8万円、キャノンデール SCALPEL2(07)が12万円といった例があげられます。

しかし、これらの金額はあくまでも相場の一例であって、実際の金額は、自転車やお店によって異なってきます。
より高く自転車を買い取ってもらうためには、まずは幾つかのお店で査定をしてもらい、査定額が最も高いお店に買い取ってもらうことで、納得のいく金額で自転車を買い取ってもらうことができるでしょう。
お店によっては、オンラインで簡単に査定をしてもらうことができるお店や、電話にて自転車の詳細を伝えることにより、おおよその査定額を知ることができるようです。


公式:<自転車買取専門店バイチャリ>

スポーツ自転車・ロードバイクを売るなら!高額査定に挑戦中!

buychari.com/
<サイクルパラダイス> 公式サイト

スピード出張、高額買取に自信があります!至れり尽くせりの対応で満足度97%!

cyparakaitori.com/
<自転車買取専門店 ネオスタ> 公式

いらなくなったロードバイク・マウンテンバイク等を高価買取!

bicycle-neosta.com/

おすすめの自転車買取店


買取について


サイト運営者情報